私達A.G.Nは、すべてのお客様に
最高のご提案をお約束します。

SERVICE CASE >>

CASE 1CASE 2CASE 3

CASE1 急にメールの送受信ができなくなってしまった!?大事なメールをださなければいけないのに…どうすればいいんだろう?

ついさっきまで使えていたはずのメールが送受信できなくなってしまった。
内容のわからない英語のエラーを知らせるメールが戻ってきてしまう。
重要なデータをメールに添付して送らなければならないのにどうすればいいのだろう。
このままではお客様にご迷惑がかかってしまう…
何をすればいいのかわからないよ?


アレンジ・グローバル・ネットが迅速に問題を解決します

STEP 1:原因調査
メールボックスの容量が小さく、データがあふれ出していたために
メールの送受信ができなくなっていた!!

↓

STEP 2:お客様との打ち合わせ
社内でのデータのやり取りにメールを使用していたが大きな添付データがメールボックスを圧迫していたためにメールの送受信ができなくなっていました。
しかし、メールデータを添付できないとやり取りに困ってしまうとの要望が…

↓

STEP 3:ご提案
ネットワークハードディスク(NAS)を導入し、
社内LANの中にデータの共有できる場所を作り、管理することをご提案
※画像をクリックすると拡大されます

↓

STEP 4:現在では
メールでやり取りをしていたときのように時間もかからずネットワークハードディスクを経由して簡単にやりとりが出来るようになりました。
また、大きなデータを自分のパソコンに置くこともなくなったのでパソコンの動きも快適になりました。その上、データの一元集中管理ができるようになりセキュリティも向上といいこと尽くめです。
PCネットワークやパソコンのことで、やりたいこと・なおしたいことがあるときにはまず、弊社にご相談ください。

現状を把握し、お客様に最適なサービス・システムをご提案いたします

会社概要事業ドメインお問い合わせプライバシーポリシー特定商取引法に関する表記
ソリューション事例コンサルティング導入事例電話回線導入事例ネットワーク導入事例